人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

Wii Fitついに到着♪

今日、待ちに待ったWiiとWii Fitが配達されてきたっ〜!!!(喜)


ネットで買ったのが、先週の月曜日の夜で、配達されるのは1週間後ってわかってたんだけど、いつもならUPSだから、予定よりも早く3日くらいで配達されないかと先週からそわそわしてたのに、今回は郵便局だったから、細かい配達説明も毎日見ることできず、予定通りの今日配達されてきた。

郵便でも、配達経路の報告は一応ネットで見れるけど、これはアップされてたり、途中でとまってたりで、あんまり当てに出来ないのです。


ま、それはいいとして、、、、


うちの郵便は午後一番くらいに配達されてくるんで、今日はジムに行く日だけど、仕事の後まず家に戻って来たら、ありました、ありました!!!




これ、中身がわからないにしても、こっちの配達って玄関とかにぽーん!と置かれてるのが心配だったんです。
帰って来たら、やっぱり玄関のポーチの真ん中に置き去りにされてた、、、、(汗)



それも箱は半分開いたままだし、、、
どうも、荷物を詰めた人が、箱にテープをうまくしなかったみたいで、箱の中のWii見えちゃってるし。
田舎だから、無事にあったけど、これもっと人の多いところだと、盗まれてるよ、きっと。




ちょっとむかつきながら、早速箱を開けて中身の確認して、無事だったから安心しました。
そうこうしてる間に、UPSの配達もやってきて、これでWii Fitが配達されてきた!
同じところで、同じ時に注文したのに、何で違う会社使って送ってるんだろ、、、と思ったけど、そういえば、違う州にある倉庫からそれぞれ出荷されるって読んだ覚えがあったような気がして来た。




すごく楽しみだったけど、今日はサイクリングのクラスがジムであるから、急いで準備して行って来た。





家に戻ってから早速Wiiやってみたよ〜〜。やっぱりジムとかのワークアウトとは違うけど、面白くて色々やってる間に、あっという間に30分過ぎてたよ。
横でちゃちゃ入れながら見てるでんも結構面白いと思ったみたいで、今日は疲れてるからやりたくないとか言いながら、興味津々。



今日は、テニス、ランニング、ヨガ、バランスゲーム各種、スキー、ボーリングをやってみました。初心者用のセッティングにしてるけど、これまともにやったら結構いい運動になりそう!
初心者用でも、いい運動になったし。
毎日はやらないかもしれないけど、面白いんで、気分転換に週に何回かはやると思うな。

ということで、とりあえずうちで初めてビデオゲーム系のものをした画期的な一日でした☆(大げさな、、、)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2009-02-03 15:13 | American Life