アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ゴルゴンゾーラ入りクリームパスタ

f0107640_13576100.jpg

パスタだったら何でも好きだけど、クリーム系のソースってすごくワインにあうから大好きです。


これは、ハーフ&ハーフ、白ワイン、ゴルゴンゾーラチーズ、にんにくのソースにしてみました。マッシュルームとよくあって美味しかった〜♪



昨日、図書館で借りた本なんかのことを書いてから、ローカルニュースをテレビで見てたら、ニュースで図書館の利用者が急増してる、っていうのをちょうど放送してました。(笑)
すごいタイミングでびっくりしたわ。
みんな考えることは一緒みたいで、、、、(^^)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2009-02-24 14:01 | Food!