アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

謎のマカロニサラダ

昨日のお別れ会に、Cちゃんがサラダを作ってきた。で、彼女がすごく憤慨しながら、「春雨が欲しいって店のおじさんにちゃんと言ったら、これだっておじさんが言ったのに!作ってみたら違うんよ!!春雨じゃなくて、マカロニ売られちゃったよ。せっかく春雨サラダにしようと思ったのに、マカロニサラダになっちゃったよっ!」って力説。




。。。。。。。。






うーん、でも、どう見てもマカロニサラダには見えないよ、、、、
何となく納得がいかなくてふと思った。
それってマカロニじゃなくて、マロニーって言いたい??




みんな沈黙、、、、、




ぎゃははははははははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜



「そうだ、そうだ、マカロニじゃなくてマロニーだ!!!(爆)」



誰も不思議だと思わずに、この会話が続いてたとこがまた笑えました。
[PR]
by peeweemama | 2009-03-02 13:50 | Food!