アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ストロベリーショートケーキ

f0107640_12211522.jpg

Costcoで買って来たパウンドケーキに、生クリームといちごをのせて簡単ショートケーキの出来上がり♪



このいちご、美味しそうだったから買ったけど、いつもながら、日本のものみたいに甘くなかったんで、またいつもながらガッカリ。いい加減学べよ、と自分でも思うんだけど、美味しそうに見えるんでついつい買っちゃいます、はい。



まあ、生クリームとケーキの甘さでちょうどになったんで、結果はよし!(笑)
人気ブログランキングへ←イチゴ好きだ〜!と思ったらポチッ☆ 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2009-04-27 12:25 | Food!