人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

BBQ&子犬ちゃんと再会♪

うちの子犬ちゃんの中で一番最後までいたパピー覚えていらっしゃるでしょうか?
あのパピーはあれから10日くらいして、知り合いの家にもらわれて行ったんですよ。



知り合いの家には、4歳になる孫、ガビンが同居してて、その子の飼ってた犬が死んじゃったんです。それで、うちの子犬たちを見たことのある彼が「でんの家の子犬が欲しい」って言って、めでたく新オーナー決定♪



他の子犬よりもうちに長く居たパピー。他の子犬よりも愛着があったし、パピーもわたしにすごくよく懐いてたんで、下手に遊びに行ったらどっちにもよくないと思って、ガマン。先週末やっとパピーに会いに行ってきました。



あれから3週間。もう忘れられてるかと思ったけど、しっかり覚えてて抱きついて来て、かわいい〜〜〜〜〜♪
BBQ&子犬ちゃんと再会♪_f0107640_5221233.jpg

ずっとまとわりついてたから、ちゃんと写真が撮れなくてこんなアップです。(笑)

BBQ&子犬ちゃんと再会♪_f0107640_5242955.jpg


随分大きくなったけど、まだ小ちゃい頃にわたしに抱っこされてたのを覚えてたみたいで、椅子に座ってるわたしの膝に上ろうと必死。抱っこしてあげると、もう喜ぶ、喜ぶ。




でんの大好きな鹿肉のカバブと、ドナの作ってくれたエビと野菜のカバブをBBQグリルで調理してるのを見ながら、ガビンと一緒に思いっきりパピーと遊んでおもしろかった〜♪

BBQ&子犬ちゃんと再会♪_f0107640_5301679.jpg


次の日にも別の知り合いのところで、BBQ。この日は、チキンウィング、リブ、コーン、キャベツのグリル。こっちも美味しかったです。夏の週末は、毎週のようにどこかでBBQ。
同じメニューじゃないから、ま、いっか。(笑)

人気ブログランキングへ← 夏のBBQいいよね〜!!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2009-06-17 05:26 | American Life