人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ダイエット3日目と4日目

ダイエット3日目:ー0.3キロ

食事:
朝食 パイン豆乳+バナナ1/2のシェイク

昼食 ミニトマト 約20個

おやつ パイン豆乳+バナナ1/2のシェイク

夕食 メキシカン料理 (いつもの半分くらい食べて、残りは持ち帰り。マルガリータじゃなく、水を飲みました。。。)


運動: ラジオ体操、骨盤体操(10分)、腹筋(5分)、ウィーフィット30分


ダイエット4日目:体重同じ

朝食 パイン豆乳+バナナ1/2のシェイク

昼食 昨日のメキシカンの残りをでんと半分ずつ

夕食 トマト1個半

運動:骨盤体操(10分)

またいつもの義姉夫婦いきなり宿泊♪なんで、スケジュールがくずれてます。。。。

ホリデー週末だから、明日からちょっとまずいかと思ってたら、今日からいきなり来た。(涙)

でも、夕食は一緒にレストランに行ったけど、あんまりお腹がすいてなかったこともあって、そこで食べないで家でトマトにしたんで、明日はみんなと食べるつもり。


あー、今日も明日も運動できなさそう。。。。

日曜に挽回するしかないか。。。。

人気ブログランキングへ← 引き続きがんばりますっ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2009-07-04 14:00 | American Life