アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

Applebee'sでハッピーアワー

近所のファミレスの中で、「The neighborhood grill」が売り文句のApplebee'sに夕食を食べに行ってきました。


今日はわたしの誕生日♪
でも、来週義姉ロンダの誕生日と合わせて、みんなと今週末一緒に食事する予定だから、特に何もする予定はなかったのに、急遽予定変更!夕食作らなくてすむ〜!!



夕方6時半くらいにレストランに入ったら、7時までハッピーアワーだって!!!!(興奮)

飲むつもりはなかったけど、マルガリータ99セントだったら飲まないわけにいかないでしょ?

アペタイザーも半額だったんで、チキンウィングスとチーズケサディアを注文。


新聞の折り込みに先週あたりに入ってたクーポンで、新カロリー減メニューのステーキを注文。
これも美味しかった〜。
f0107640_13133175.jpg


でんもビールとソフトドリンクを、わたしはマルガリータ2杯注文して、二人で22ドル弱でした。クーポンでステーキが半額だったのもうれしい♪
おまけに残ったものも持って帰って来たし。。。。

これは安〜〜〜〜い!!!

このハッピーアワー、くせになりそう。。。。(笑)

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-01-28 13:16 | American Life