アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

かき揚げにゅうめん

f0107640_14335951.jpg


あったかいものが食べたくなって、にゅうめんを作りました。お腹が空いてたから、急いで何かって時に簡単にできるのがうれしいですよね。

青ネギはなかったけど、たまねぎの即席かき揚げをのせたんでまあオッケーってことで。(笑)


美味しかった〜!


話は変わりますが、なんかバタバタしてて、今日が「ロスト」の放送日ってすっかり忘れてました。8時過ぎて、なんとなくテレビつけたらもうとっくにはじまってた。。。。

始めの15分くらい見逃したから、来週の再放送見なきゃ。


あー、それにしてもどんどん色んな方面に進んで行ってるわー。残りは9エピソードだっけ?
うーん、楽しみ♪

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-03-10 14:36 | Food!