アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

たこ焼きパーティー♪

昨日、今日と2日続けてたこ焼きパーティーしました。両日とも、お腹がはち切れそうになるまで食べ続けて、当分はたこ焼き見たくもないって感じかな。。。(^^;)



そこまで食べなくてもいいんじゃ???とは思っても、やっぱりみんなと一緒に食べるとついつい。(笑)




本当は、今日は違うメニューにするはずだったけど、昨日友達の家でたこ焼き焼いてる途中に今日会う予定のMちゃんから電話がきて、話の流れでいきなりメニュー変更に。。。




肝心な材料の「たこ」が手に入らないので、冷凍のエビ、チーズ、青ネギが具。これに紅ショウガがあれば、もっと美味しかっただろうけど、今回は手元になかったので仕方なし。
でも、美味しかった〜♪




今度は、キムチとコーンも入れようっと。

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-03-15 14:34 | Food!