アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

新鮮な生卵を獲得するために。。。

今週春休みなんで、毎日のーんびりしてます。
週末は友達と遊んで、月/火曜日はでんが休みだったんで、裏庭に鶏小屋を作る手伝いさせられてました。。。


いや、新鮮な生で食べれる卵が欲しい、鶏飼いたいなぁと言いましたけどね。。。
家の裏じゃなくて、近くにあるもう一つの土地に鶏小屋作ってほしかったのに。。。




どんどん田舎小屋っぽくなっていく我が家です。

f0107640_11475463.jpg
f0107640_11483094.jpg
f0107640_11485239.jpg


ま、新鮮な卵と引き換えにこれくらいは仕方ないか。。。

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-03-18 11:51 | Food!