人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ダイエット69日目:6.1キロ減

あと1週間で夏休み〜〜〜〜☆

でもって、明日はジェニファーの博論プロポーザルのために有給を取ってるんで、実質働くのは4日!!!
待ちきれませんっ


今週は本当にバタバタして終りそう。。。

さっさと日本に持ってく荷物もまとめないと、行く前日にあせりそうでコワいです。(←経験済み)


ダイエットの方も順調に進んでて、今の時点でー6.1キロ。

もちろん、ちょっとずつ増えたり減ったりしてるけど、全体的に見て右下がりのグラフなんでうれしい〜〜〜〜


付き合いでちょくちょく外食したり、好きな給食の時はランチルームで食べたりしながらなんで、この進行具合にかなり満足してます。


この調子で、日本に帰ってる間もがんばるつもりだけど、果たしてどうなるか。。。

ちょっと不安です。(苦笑)


まあ、目標は今年中に10キロ減なんで、もし里帰り中に思い通りの体重をキープできなくても、こっちに戻って来てからまたがんばればいいや、って感じでゆるくいきます。



私信:anneさん、コアリズム難しくてやれてないよ。(汗)他のDVDは続けてるけど、コアリズムは3回くらいやっただけで、何となくやる気が出なくて。。。
無理してでも続けたら楽しくなる???

人気ブログランキングへ← 夏休みまでもうちょっと。がんばるよ〜!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2010-05-24 14:03 | ダイエット