人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

2010年里帰り前半

日本に着いた翌日にブログに色々書いたんですが、うちの実家のパソコンが古いせいか、書き終わった後に全部消えちゃったんです。。。。

で、もう一気に書く気力を失って、それから旅行に行ったりして時間もなかったんで何も書いてませんでした。(^^;)



荷物にデジカメの写真を取り込むためのカードリーダーを入れ忘れてたんで、写真はアメリカに戻ってからアップするつもりです。



今は、昨日から横浜の友達の家に遊び来ていて明日大阪に帰る予定です。
先週の水曜日から、ジャパンレールパス(海外からの観光者や、外国籍の人と結婚して海外に住んでる人が買える新幹線ののぞみ号を除くJR線に乗り放題の切符)を使って、福島、山形、岩手、宮城、東京を旅行して日本を大満喫。今回は時間が足りなかったので、北海道までは足を延ばせなかったけど、今度は行ってみたいな~。




美味しいものもいっぱい食べて、友達とも会えて楽しんでます。



25日にアメリカに帰るまでにまだまだやりたいこといっぱい、会いたい人いっぱい♪

とうとう関西・関東方面も梅雨に入っちゃいましたが、まだまだ日本を楽しむつもりです☆

人気ブログランキングへ← 夏休み大好き〜〜〜〜♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2010-06-14 16:29 | Japan