アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

そして減量のためのグリーンスムージー

週末に増えた体重を落とすために、ちゃんと毎日グリーンスムージーも飲んでます。


f0107640_13535028.jpg



体に必要な栄養を色んな野菜から取るって意味で、同じ野菜を続けて材料として使わない方がいいらしいので、なるべくそうするように努力してます。


今日の材料は、マンゴー 1個、オレンジ1/2個、冷凍バナナ 1/2個、冷凍カラードグリーン いっぱい、残ってたパセリをちょっと、水



これは文句なく美味しかったです。

マンゴーを入れると、かなり濃厚になるので、いつもよりも水を多めに入れました。



昨日は、リンゴ 1個、バナナ 一本、冷凍ほうれん草 いっぱい、水


これもすごく美味しかった♪



体重の方は。。。。。




まだ少ししか減ってないけど、体が軽いと言えばそんな感じかなぁ。



でもですねぇ。。。。


久しぶりにウェストを測ってみたら、なんと!!!



2センチ増!!!!(大汗)




あー、やっぱり先週末2日続けて夜中に晩酌したのが原因だよ。。。。



くうぅぅぅぅぅぅぅぅ




今週はちょっとアルコール控えないと。。。。(涙)

人気ブログランキングへ←ダイエットのやる気復活☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-08-11 14:01 | Food!