人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

グリークフェスティバル

数週間前にMちゃんとうちの辺りでは大きな街のグリークフェスティバルに行ってきました。



教会のガレージでバザーをやってるのを見てから、教会の中を見学。
グリークフェスティバル_f0107640_13415554.jpg
グリークフェスティバル_f0107640_1341844.jpg
グリークフェスティバル_f0107640_13404611.jpg
グリークフェスティバル_f0107640_13402360.jpg
グリークフェスティバル_f0107640_1340057.jpg
グリークフェスティバル_f0107640_133931100.jpg
グリークフェスティバル_f0107640_13385372.jpg


ステンドグラスがすごく綺麗でした。


教会ツアーの後は、食べ物、食べ物♪
グリークフェスティバル_f0107640_13432650.jpg
グリークフェスティバル_f0107640_1343912.jpg


実は、ここに来る直前にMちゃんの彼の家でランチをご馳走になってきたばかりだったんだけど、やっぱりフェスティバルに行って食べないってのはルール違反な気がして。。。。(笑)



サンプルプレートを二人で半分ずつしました。
チキンとライス、ギリシャのラザニア、パンとギリシャサラダ。

まあ、どれもまあまあ?って感じ。
くうううう、すっごくいいニオイがしてたサンドイッチgyrosにすればよかった〜〜〜〜



Cちゃんの言う通り、普通のギリシャレストランに行って食べれば良かったよ。。。
今度からはそうします。


まあ、楽しかったからいいんだけど、この後立ち寄ったコスコのフードコートで買ったチュロスが一番美味しかった♪ってのがMちゃんの本音らしい。(笑)
グリークフェスティバル_f0107640_13475473.jpg



人気ブログランキングへ←でもギリシャ料理大好き〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2010-11-03 13:52 | American Life