アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

里帰り2010(5)家族で四国旅行

すみません、夏の初めの日本旅行まだ引きずってます。。。


里帰り中に、初めて弟家族と一緒に1泊二日の旅行に行ってきました。いつも日帰り旅行だとか、買い物/外食なんかはするんだけど、泊まりがけの旅行は母と二人で行くのが恒例。
今年は、初めて弟家族のお誘いで姪っ子たちと一緒に旅行〜☆



土曜日の朝早く出発して、まずは四国で美味しい讃岐うどん屋さんめぐり。
f0107640_1355178.jpg
f0107640_13542531.jpg
f0107640_1354531.jpg


うまーい♪

次は、これ
f0107640_13564812.jpg
f0107640_13561230.jpg
f0107640_13555415.jpg


ここもまたうまーい♪


せっかくだから、もう一軒くらい行きたかったけど、ここでみんな満腹だったんで、金比羅さんへお参りに行くことにしました。

f0107640_1359984.jpg
f0107640_144051.jpg
f0107640_1431585.jpg
f0107640_142630.jpg
f0107640_1404085.jpg


あー、ヒールで来るんじゃなかったよ。。。。


ホテルで履くために持って行ってたクロックスに履き替えるべきだったと深く後悔


でもいい運動になりました。


(長くなったんで続く)

人気ブログランキングへ←讃岐うどん食べたい!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-11-15 14:06 | Japan