アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

寒い時こそアイスクリーム♪

週末あたりから、ものすごく寒くなってます。
日中も氷点下って、南部なのに寒すぎっ!



昨日も今朝もかなり大粒の雪が舞ってて、今朝は外もうっすら雪化粧。





外に出て写真撮るには寒すぎるから、家の中からぬくぬくと観察。
仕事の方は、明日中にネットで成績を提出すればいいから、実質的にはもう冬休み♪



小学校勤務の時は、こんな天気になると、夜のうちから「明日学校が時間通りに始まるのか?休校になるかも?」って感じで、ずーっとニュースを見たり、ネットでお天気サイトを調べたりしてたけど、それももう懐かしい思い出。(←つい最近の話しなのに)




話しはそれましたが、寒い時にあったかい家の中で食べるアイスクリームが大好きです。


最近、うちで大当たりだったのはこれ☆
f0107640_7115021.jpg



トリプルキャラメル味。
キャラメル大好きなでんのつぼにはまって、1/2ガロンのこれ3日でなくなりました。。。。


うち二人暮らしなのに。。。




次は、これ!(え?)
f0107640_7134934.jpg

f0107640_7153110.jpg


キャラメルタートルチーズケーキ

これも美味〜い!!!

人気ブログランキングへ←みなさんは何味がお好きですか?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-12-14 07:17 | Food!