アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

アメリカで柿♪

ある日でんがスーパーの袋を抱えて帰ってきました。


「これぴーうぃーにあげるって。ロイからもらって来たよ。」



袋の中身はこれ!
f0107640_15123788.jpg


うわーい!やった〜〜〜〜〜〜



わたし、柿大好きなんだよね☆



ここ数年、こっちのスーパーでも柿を見かけるようになったけど、そんなに安くないから、買ったことありません。←ケチ





でんは柿食べたことないし、あんまり欲しいとも思わないって言うんで、これ全部わたしのもんさ。


随分前に、わたしが柿食べるって言ったの覚えててくれたみたいです。
ちなみにロイの奥さんはロシア人で、彼女も柿を食べるそうです。



久しぶりの柿、おいしかった〜〜〜〜〜♪

人気ブログランキングへ←柿好き?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-12-16 15:17 | Food!