アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ターナップグリーンスープとコーンブレッド

この間義母にもらった茹でターナップグリーンをそのまま冷凍庫に入れてたんですけど、寒くなった日にスープを作りました。



ターナップグリーンの量が大量だったから、出来たスープも大量。この鍋一杯のスープが出来上がりました。
f0107640_9142184.jpg
f0107640_9134182.jpg


このスープには、コーンブレッドが合います。
ってことで、でんがコーンブレッドを作る係。彼が作るのは甘くない、田舎パンって感じ。
f0107640_9165785.jpg


これをクラッカーのようにスープに入れていっただきまーす♪
f0107640_9174193.jpg


美味しかったー!!!

人気ブログランキングへ←細かく切ってないターナップグリーンって食べにくい。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2010-12-24 09:19 | Food!