人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

Chick-Fil-Aのただ飯いっただきまーす!

先週の金曜日(この大雪騒ぎが始まる前ね。笑)に、ファーストフードのChick-Fil-Aで無料ビスケットをもらえるっていうイベントに申し込んで、めでたく二人分の朝飯調達してきました。(あ、でんがね)

Chick-Fil-Aのただ飯いっただきまーす!_f0107640_1414018.jpg
Chick-Fil-Aのただ飯いっただきまーす!_f0107640_1411526.jpg


スパイシーチキンビスケットってメニューです。


10時半までは、朝食メニューだから、それまでに取りに来るようにって言われてたんで、でんがクーポンを片手に家を出たのが9時45分。

「帰りに(オートバックスみたいなお店で)買わなきゃいけないものが一つあるから、それを買ってすぐに戻って来るよ!」と言い残して。




でんが出て行ってから、のんびりといつものパイン豆乳と青汁パウダーで朝食。




朝食を取りに行ったんじゃないの??




と、みなさんお思いでしょう。(え、誰も気にしてないって?)





一回家を出て行くとすぐには帰ってこないことは百も承知。
でんは、典型的な時間にルーズなO型アメリカ人。
これが原因で何度大げんかをしてきたことか。。。。




結婚して今年で15年、付き合い始めた頃から数えると20年目。
人の価値観は変えられないってことにやっと気づきました。(おそっ)




ってことで、お腹空かせてイライラしながら朝食を待つなんてヤボなことはもうしません。
食べたいものを食べたい時に食べてどーん!と構えていましょう。(たかがビスケットなんですけどね。。。)



思った通り、家にやっとビスケットが到着したのは12時でした。

やっぱりねー。。。。(笑)

人気ブログランキングへ←ビスケット好き?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2011-01-12 14:17 | Food!