アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

アボカド入り和風パスタ

f0107640_11241271.jpg


ちょうど食べごろのアボカドを入れて、麺つゆ、鰹節、豆乳、塩、コショウで味付け。


ってここまで準備した時点で、でんが鶏小屋から卵を持ってきたんで、卵もプラスして「和風カルボナーラ風」パスタに。。。(笑)



卵入れるんだったら、やっぱりベーコン炒めて、オリーブオイルとパスタをからめてからの方が美味しかったかも。

これはこれで美味しかったけど、今度そっちにしてみよう♪

人気ブログランキングへ←パスタにワインは欠かせないっ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2011-01-13 11:30 | Food!