アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

お節もいいけどカレーもね♪

はい、お節は食べてないけど、カレーがむしょうに食べたくなりました。
f0107640_136178.jpg


クックパッドのこのレシピを元に、手羽元の代わりに胸肉、トマト缶の水気を切らなかったので最後にカレーのルーを足したりして、食べる時にレッドペッパーフレークをパッパッ。




うまーっい!!!!!!




カレーはおでんと同じで次の日の方が美味しいんだよね。。。。
ちょっとだけおかわりしたけど、まだ食べたいのを我慢、我慢。。。



明日食べるの楽しみだ〜〜〜〜〜〜♪

人気ブログランキングへ←カレー大好き☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2011-01-14 13:11 | Food!