アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

夫婦ってこんなもの?

来週はうちの大学の春休みなんですけど、今週も木/金は自宅勤務なんで、もう気分はすっかりバケーション♪


金曜日から月曜日まで40マイル歩くバックパック旅行に行く予定なんで、準備しながらワクワクしてます。



話しは変わりますが、昨日の朝でんが「どこ行くん?」と聞くので、「仕事に行くんだよ」って言うとびっくりした顔して「え、毎週2日だけ出勤のはずじゃないの?」だって。



わたし去年の夏に転職してから、ずーっと同じようなスケジュールで週3〜5日働いてるんですけど。。。。


毎週3日はキャンパスに行って、後の2日は学校訪問だったり自宅勤務だったり、会議のある時は大学だし。



今更こんな発言、とてもじゃないけど一緒に暮らしてるとは思えなーい。。。(苦笑)


人気ブログランキングへ←わーい、わーい春休みっ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2011-03-11 05:15 | American Life