アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

家でバーベキューピザ

でんに大好評だったピザ
f0107640_134225.jpg


市販のthinクラストに、これまた市販のトマトソース、フライパンで炒めた鹿の挽肉をバーベキューソースで味付けしたもの、タマネギと赤ピーマンの微塵きり、そしてチーズをたっぷりのせてオーブンへ♪
f0107640_1355559.jpg


焼き上がったピザとコールスローで晩ご飯出来上がり〜
f0107640_1371142.jpg


コールスローは、ちょっと砂糖を入れた甘めのもの。これがピザに良く合うんですよねぇ。(←もちろんワインにも♪)

ご馳走さまでした!

人気ブログランキングへ←ピザがあるとどんどん飲んじゃわない?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2011-06-02 13:09 | Food!