人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ひよこはかわいい。。。けど。。。

こーんなにかわいいひよこたち。。。
ひよこはかわいい。。。けど。。。_f0107640_414489.jpg


2週間もすると、かなり大きくなった上に、いくら小屋の手入れに気をつけてもニオイが気になるようになったんで、外に移動!
ひよこはかわいい。。。けど。。。_f0107640_4171820.jpg
ひよこはかわいい。。。けど。。。_f0107640_4165270.jpg


これ以後は、全然かわいくないひよこちゃん達に変貌したんで、写真もありません。。。。(笑)



ほんとーっにかわいくないです、この時期。



生まれたのが3月末で、今はもう少しで大きな鶏たちと同じ大きさなんだけど、相変わらず可愛くないです。。。


あ、うちの鶏さんたちは食べてないけど、スーパーで買って来たチキンは食べてます♪

バッファローウィング美味しかった〜〜〜〜〜
ひよこはかわいい。。。けど。。。_f0107640_4241423.jpg



人気ブログランキングへ←かわいいひよこの時期って短かすぎっ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2011-06-03 04:20 | American Life