アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

IHOPでパンケーキ

うちの町にはないIHOP: International House of Pancakes。出かけた先で見かけると、喜んでスナック(お腹いっぱい食べるのに、ここで食べる時はあくまでも食事じゃなくて、スナック感覚。笑)を食べに行ってしまいます。

でんは典型的なアメリカンブレックファースト
f0107640_1449827.jpg


わたしは、ほうれん草とマッシュルームオムレツとパンケーキ♪
f0107640_14501157.jpg
f0107640_14495476.jpg


コーヒーもいっぱいおかわりして満足〜


色んな味のパンケーキ用のシロップがあるけど(え、もうすでに甘いトッピングがのってるって?それはそれ、シロップはシロップで別物ですよ♡)、いつもと同じオリジナルシロップをかけていただきました。



同じようなお店で、ワッフルハウスだとかオムレツハウスの中で、IHOPが一番好きなのは何でだろう?

多分他のオムレツレストランは昔ながらのメニュー専門なのに対して、IHOPは色々と違うものがメニューに登場するからかな。クレープとか色んな具が入ったオムレツは他では見ないもんなぁ。

IHOPのクリームチーズ入りのフレンチトーストも絶品♪
あれ家でもできないかなー

ちょっとレシピ探してみよ。。。

人気ブログランキングへ←うちの町にもIHOPできるといいなぁ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2011-06-05 14:58 | Food!