アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

恋人から一年目の手紙

これ随分前にリンクを見かけたんです。でもって、夏学期の採点やらないといけなくて時間がないんだけど、やる気がなくネットで遊んでた今日、久しぶりにまたやってみました。


この手紙がおもしろい!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぴーうぃーさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ぴーうぃーって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、ぴーうぃーってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ぴーうぃーは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ぴーうぃーが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ぴーうぃーって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ぴーうぃーは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ぴーうぃーは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはぴーうぃーには感謝してるんだ。
ぴーうぃーは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

ぴーうぃーが言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。ぴーうぃーは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ぴーうぃーがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげた指輪をオークションで売って、かに道楽に行ったらしいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばはははははははははは〜〜〜〜〜〜っ!!!!

最後の「もらった指輪をオークションで売って、かに道楽に行く」ってわたしのやりそうなこと!!!!


この手紙おもしろいなぁ。。。


でもって、これを元にわたしの恋愛を分析もしたんだけど、これがまたおもしろい結果でした。それはまた明日にでも。。。


さあ、仕事しなきゃ。。。。

人気ブログランキングへ←かに道楽行きたい〜

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2011-06-24 12:19 | American Life