人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

困った時はファーストフード!

大学院に通ってた時は、時間におされて外食が多かったです。無事に卒業できてからは、ちょっと余裕ができて食生活に手をかけてダイエットにも精を出してたんですが、今学期は院生の時よりも精神的にも体力的にも余裕のない状態。



だもんで、飲む回数も増えた上に外食も多くなってます。飲む量はそこまで増えてないけど、大体週末以外は飲まないようにしてたのに、晩ご飯の時には必ずっていうほどワイン飲んでます。
外食の回数も増えて、夜間クラスを教えた後テークアウトして帰って来ることも。




そんな中でかなり美味しいが、ポパイズのフライドチキン。日本ではケンタッキーフライドチキンが有名だけど、わたしはルイジアナ発祥のポバイズのフライドチキンの方が好き♪



でも、ルイジアナ発祥とは言え各店舗によってかなり味に差が出るみたいで、ルイジアナで食べに行った店舗のは全然美味しくなかった!!!うちの町にある店舗はすごく美味しいのになぁ。

困った時はファーストフード!_f0107640_12235477.jpg
困った時はファーストフード!_f0107640_12243489.jpg
困った時はファーストフード!_f0107640_12241755.jpg


スパイシーとマイルドのチキンをミックスしてもらって、サイドはビーンズ&ライスとビスケット。うまーい!!!!

人気ブログランキングへ←フライドチキン好き?

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2011-10-27 12:27 | Food!