人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

Chabatta Sandwich

multigrain(多種の穀物がミックスされてる)チャバタパン(ハード系のイタリアパン)を使ってサンドイッチ作ったらすごく美味しかったので、忘れないために記録しておこう。(笑)

自家製マヨネーズ、粗挽きマスタードをぬったパンの半分にプロボローネチーズ、もう片側に数週間前に買い出しに行った本格的ヨーロッパの肉屋さんで仕入れてから大切に冷凍してたジャーマンボローニャ一枚をのせてトースターでトースト。出来上がったら、スライスしたピクルスをのせていただきまーす♪

うまーーーーーーーーーーーーーい!!!



がっついてたから写真撮ってないです。。。

これ、トーストしてるからラップしてランチに持ってくとどうなるだろ。。。ピクルスさえ別にしていけば、トーストした時の食感が残るかなぁ。

明日のお弁当はこれに決定!
by peeweemama | 2012-03-05 08:50 | Food!