人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

Good Morningマグ〜見つけたっ!!!

この間行ったジャンクストアーで、すごくうれしいもの発見〜。



店に入ったら、こんな感じで

Good Morningマグ〜見つけたっ!!!_f0107640_1142502.jpg


色んながらくたが所狭しと並んでる、、、、

Good Morningマグ〜見つけたっ!!!_f0107640_11443036.jpg


で、この壁を見つけた時、興奮のあまり呼吸が苦しくなった(爆)

Good Morningマグ〜見つけたっ!!!_f0107640_11461498.jpg


まず、これが目に入ったのです!!!

Good Morningマグ〜見つけたっ!!!_f0107640_11473655.jpg


きゃああああ、マクドナルドのグッドモーニングマグ、まだ持ってなかったのよ〜〜〜〜!!(感涙)


それも、99セントだし。(笑)
もうこの時点で、うれしさのあまり小躍り状態。


で、その後これを発見、、、、

Good Morningマグ〜見つけたっ!!!_f0107640_1151466.jpg


他にも、ファイアーキングの白マグなんかも一緒に購入して、興奮したまま店を出た。



クレイジーデイジーのキャセロールは蓋がなかったから、またこれを探さなきゃ。
by peeweemama | 2006-06-09 11:53 | Collectibles