人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ブライダルシャワー(みたいなもの)

先週の土曜日は、でんの姪っ子アンバーの結婚式だった。式の写真もあるんだけど、とりあえず、その前に先月あったブライダルシャワーの一環(?)、だんなさんのために開かれたTool Party&バーベキュー パーティーの写真から。(遅いって、、、、)



普通、ブライダルシャワーは、新婚さんが新居で使うものをプレゼントするから、台所用品だとかインテリア関係に偏るんで、今回はだんなさんにもプレゼントを、ってことで工具だとかキャンプ用品だとかをプレゼントするって企画だった。



パーティーの時、お腹空いてたから食べ物の写真はないんですけど(汗)、ケーキの写真は撮った!!!(←自慢気)


ブライダルシャワー(みたいなもの)_f0107640_11404380.jpg


パーティーのテーマに合わせたトラクターのケーキ。すっごい色ですけど、、、

ブライダルシャワー(みたいなもの)_f0107640_11415962.jpg


子供たちを始め、みんなに大好評の様子でした。わたしは、甘すぎるのいやだから、ケーキはパスして、自家製のアイスクリームが出来てくるのをひたすら待ちました。(笑)




いよいよプレゼントを開ける、、、、、




「プレゼントだよ〜!」







「あ、子供もおまけね♪」

ブライダルシャワー(みたいなもの)_f0107640_11452354.jpg


、、、、、、、



何ともアメリカンなジョークなんだけど、子供たち、かなり迷惑そうだった。(笑)




で、さっさと降りてる子供の図、、、

ブライダルシャワー(みたいなもの)_f0107640_11481025.jpg


水色のTシャツがアンバーで、グレーのTシャツ着てる体格のいいのが新郎のスティーブン

ブライダルシャワー(みたいなもの)_f0107640_1149718.jpg



他にも工具箱、アウトドアー用の折りたたみ椅子、工具、ギフト券などなどプレゼントもらって、二人ともうれしそうでした。


ってなわけで、結婚式は次回アップします。


あ、番外編だけど、うちに去年居候してたアンバーの妹エイミー(右)とその友達

ブライダルシャワー(みたいなもの)_f0107640_11533267.jpg

by peeweemama | 2006-06-10 11:53 | American Life