人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

教室移動大作戦♪

って、全然大作戦でもなんでもないんですけどね。(笑)



これが学年末の日の教室の様子

教室移動大作戦♪_f0107640_1022385.jpg


教室の後ろに置いてるのが、でんとでんパパ制作のツリーハウス。上を積み木コーナー、下は台所セットを置いてました。

で、これがパッキングし始めた昨日の様子、、、、

教室移動大作戦♪_f0107640_1044419.jpg


教室移動大作戦♪_f0107640_1053474.jpg


今日も一日かけて、やっとここまで来たっ〜!!!(感涙)

教室移動大作戦♪_f0107640_1072062.jpg


教室移動大作戦♪_f0107640_1075078.jpg


。。。。。。。。。。


あんまり片付いて見えない???



いや、でもですね、棚の中の物も全部出して整理して箱詰めしたんですよ。こんな重労働久しぶりだわ。




仕事の合間のランチはやっぱりマクド〜♪

教室移動大作戦♪_f0107640_23173742.jpg


基本的にビッグマックが好き♡



食べて体力回復して、こんなにも物を捨てたんですけどねぇー、、、、、

教室移動大作戦♪_f0107640_1017418.jpg


教室移動大作戦♪_f0107640_10183236.jpg


やっぱりどう考えても、物多すぎですね、はい。(苦笑)



この機会に思い切っていっぱい捨てようっと。明日もがんばりますっ!!
by peeweemama | 2006-06-17 10:14 | うちの生徒たち