人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

帰国しました~

なんとか教室から教材を引越しさせて、日曜日には父の日のために、でんパパの家とトミーの家での集まりにも参加して、月曜日の朝4時過ぎに家を出発するまで徹夜で荷造りして、無事帰国。





飛行機の中でちょっとだけ寝れて、なんとか疲労回復。




関空に着いたら、すぐスーツケースは出てくるしで順調だった。いつもなら弟が迎えに来てくれるけど、今回は仕事の都合で無理なんで、母親がバスで迎えにきてくれた。




空港バスで上本町まで出て、そこまで兄貴に迎えに来てもらって、3人で回転寿司で夕飯を済ませて実家に帰ってきた。久し振りのお寿司おいし~~~~~!!!!




しっかし、ムシムシと暑いです。(汗)




今日、市の教育委員会とお世話になる小学校に挨拶に行って、明日から研修にいってきます。楽しみだ~。
by peeweemama | 2006-06-21 18:46 | Japan