人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

なんとも主婦的な一日

最近、毎日のように料理して、なんとも主婦らしいわぁ、、、って自分ながらにちょっと感心。(^^)



今日なんて、クッキーまで焼いたもんだから、家中いい匂いがして、なんとも幸せな気分です。



あさっての金曜日に、キンダーの元同僚たちと集まってランチに行くから、みんなから転職祝いにもらったギフト券のお返しに、クッキーを焼いたってわけ。



9人の同僚がいるもんだから、クッキーも100枚近く焼きました!!!




なんか、次から次へとオーブンからクッキーが焼き上がってきて、テーブルいっぱいにワイヤーラックを置いて、クッキーをさましてたんだけど、その光景はまさにベーカリー。(笑)




午後いっぱいかけてクッキー焼いて、急いでジムに行ったから、まだ写真撮ってないんで、また後で写真アップしまーす♪
by peeweemama | 2006-07-27 11:18 | American Life