アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

もう新学期、、、(汗)

夏休みに入るのが早いもんで、先週から今年度の新学期はじまりました。



先々週あたりから、その準備で走り回ってます。



生徒は先週の木曜日から登校してきたんだけど、今年わたしが担任する3年生の生徒たち、まだまだかわいいです。キンダーの可愛さにはかなわないけど、、、(笑)




ってなわけで、またいつもの不定期更新になりますが、新しい学校の様子なんかもアップする予定なんで、また遊びにきてくださいませ。



あ、そうだ!大学フットボールのシーズンオープン戦まで、あと3週間切りました〜〜〜〜〜♪あー、もうわくわくだわ。
[PR]
by peeweemama | 2006-08-16 12:27 | うちの生徒たち