アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

Banana Nuts Muffins

昨日(日曜日)の夜エラいことに気付いた。



土曜日、でんの誕生日だったことすっかり忘れてたーーーーー!(大汗)



ちゃんとカードは買ってあったのに、その日ケンカしてたこともあって、まるっきり忘れてました、、、、



どおりで機嫌悪かったわけだ。(苦笑)




土曜日は、大学のフットボールの観戦に行くのに、でんが仕事で遅くなったために、試合開始には間に合わない、ってことからケンカ。




どっちも最後までひかない性格だから、行くの行かないのでもめながら、テレビで他の大学の試合観戦。うちから大学まで車で2時間。試合は大体3〜4時間。





結局試合が始まってから1時間半後に家を出て、2時間かけてスタジアムに到着。試合は最後の4分だし、、、
そこまでして何でいくかな???(-_-;)




まあ、あんまり盛り上がってなかった試合の最後の最後にいい場面があって、それが見れたので満足ってことにしとこう。(笑)




それから、友達と落ち合ってIHOPへ寄って食事してから帰ってきた。




でんの誕生日ってこと、一回も思い出さなかったぁ、、、、ごめん!!!(汗)





昨日、そのこと思い出して、急いでストロベリートライフルを誕生日ケーキ用に作った。それから、買ってあったプレゼントとカードを渡して、なんとか機嫌を取りました。




で、今日と明日は秋休みで仕事が休みなんで、家にあったバナナとピカンナッツを使ってマフィンを作って、またまた機嫌取り。(笑)

f0107640_13272010.jpg


あんまり膨らまないのね、このマフィン。でも、家中ものすごくいい匂い〜♪

f0107640_13284934.jpg


あたたかいうちに試食に一ついただく、、、(笑)



上がこんがり、中は思ったよりもやわらかい仕上がりだったけど、おいしかったです。
[PR]
by peeweemama | 2006-10-10 13:30 | Food!