人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ハロウィーンの恐怖続く、、、、

これが金曜日の夜に友達のピートの娘と、ピートのガールフレンドがトイレットペーパー攻撃した後のうちの庭。まあ、まだ子供(14歳)のやることだから、かわいいもんだね。

ハロウィーンの恐怖続く、、、、_f0107640_1029447.jpg


金曜日の夜、うちの犬がキャンキャンうるさかった後、庭が攻撃されたのを知ったんだけど、その後、ピートの娘キムが何回かうちに電話してきたから、誰がやったのかすぐわかった。(笑)





朝起きてすぐにでんが庭を片付けて、昼からうちの大学までフットボール観戦に出かけて、夜中帰って来たら、、、、、












ハロウィーンの恐怖続く、、、、_f0107640_10381167.jpg


うちの庭、またやられてる〜〜〜〜〜!!!!!(怒)






朝、庭でトイレットペーパー片付けた後、キムと電話でしゃべってたでんは、「あんなんすぐ片付けれたよ。どうやってちゃんとヤードローリングするのか、今度教えてやるよ。」といらんことを言ったらしい。





そうだよ、どおりで出かけてる間、何回もキムたちから電話きたわけだよ、、、、(-_-;)




前回よりも、しっかりと庭中の木にトイレットペーパーまかれてました、、、、


ハロウィーンの恐怖続く、、、、_f0107640_10453668.jpg


ハロウィーンの恐怖続く、、、、_f0107640_104642100.jpg



もちろん次の朝でんはまた庭片付けるのに、大忙しでした。
by peeweemama | 2006-10-17 10:48 | American Life