人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

大学フットボール観戦

シーズンチケット買っちゃうほど、大学フットボール好きのわたしたち夫婦。




うちの大学のスタジアムで行われる試合はすべて見に行ってます。




ライバル校なんかとの試合だと、もう試合の始まる数日前から町中がお祭り騒ぎで、試合当日なんかもスタジアム付近でキャンピングカーやら、テントが所狭しと並ぶ。もちろん、みんなドリンク片手にバーベキューなんかを楽しみながら、ラジオはもちろん、ポータブルのテレビまで持参で、とてつもなく大きいパーティー会場って感じ。


試合前には、大学の吹奏楽団の演奏なんかもあって、観客は盛り上がりまくり〜

大学フットボール観戦_f0107640_1511375.jpg



大学のファイトソングやらなんかの演奏で観客を盛り上げてから、、、、

大学フットボール観戦_f0107640_1515132.jpg


いよいよ選手入場を待つ〜〜〜〜☆

大学フットボール観戦_f0107640_1522775.jpg



で、みんな持参のポンポン振りかざして声援を飛ばしまくってる




でもって、今年は、イライラする試合の展開によって、これと全く同じ構図で、ポンポン振りかざして、やじを飛ばすってパターンもよく見かけます(^^;)




ホームゲーム残り2試合、遠征が一つで、明日はホーム。午前中に始まる試合だから、明日は朝早くから応援に行く予定です。



明日は、声援がやじに変わりませんように、、、、(←ってあんたが一番うるさいって)
by peeweemama | 2006-11-04 15:08 | American Life