人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

アメリカに戻ってきました!

さっき(実家を出てから約26時間後)、やっと家に戻ってきました。




飛行機の問題もなく順調にアメリカの家まで帰ってきたのはわたしだけ。テキサスで入国した後、もう一度預けたスーツケース2個は行方不明、、、、(汗)






今までにもあったことだから、まあ後で無事に届けてもらえるとは思えるんだけど、実際に見るまではやっぱり心配だわ。日本で一回、アメリカで3回くらい荷物が行方不明になって、次の日に宅配便で届けられたことがあった。今回も、スーツケースには、日本滞在中にいっぱい買った雑誌や単行本なんかが詰まってるから、早く無事に届くといいなぁ、、、、





こんなこともあると思ったから、日本の小学校での研究資料は手荷物で持って帰って来て大正解!!!
あれがなくなったら、せっかく夏休みつぶして学校に通った意味がまったくなくなるよ、、、





というわけで、とにかくわたしは無事に帰って来ました。明日、下↓でいただいてるコメントに返事つけさせてもらいます。とりあえず報告まで!お休みなさーい♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ ← ポチっとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2007-07-04 12:25 | American Life