人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

夏のクリアランスセール速報!!!!

ここ数週間、色んなお店で夏のクリアランスセールやってるんですがね。昨日、GAPですごい買い物してきてました!!!




ワンピースが$6.97〜14.99、ジーンズ$4.97〜14.97、Tシャツ$2.97〜9.97、シャツ$4.97〜14.97、サンダル$1.97などなど、、、






すっごく可愛いワンピース買って来て、ウキウキしてます♪




昨日も今日もちょっと出かける用事があったんで、まだ買ったものの写真撮ってないけど、とりあえずここ見てる人でセールに興味がある人がいるかも、と思ってセール情報だけとりあえず報告です。(笑)

セールに興味のある方、お近くのGAPまで突っ走ってください。(笑)
明日にでも昨日のゲットした服の数々の写真撮りますんで、もうしばらくお待ち下さいませ♪

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ ← ポチっとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2007-07-19 14:12 | Shopping