人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

3連休の間の出来事

随分間が空いてるんですけど、先週の土曜日にフットボール観戦に行って帰って来たのが、夜中の1時過ぎ。




それからシャワーして寝たのが2時くらいだったんだけど、翌朝8時過ぎに電話がかかってきた。もちろん無視して寝てたけど、留守電にメッセージを残してるでん姉スーザンの声が寝室まで聞こえて来る、、、、




「でん?このメッセージ聞いたらすぐ電話して」




これ聞いて、いやーな予感がしたんだけど、眠かったんでまた寝たんだよね。やっと起きたのが10時過ぎで、その時でんはまだベッドでゴロゴロしながらテレビを見てたんで、留守電もそのままに。




お昼過ぎにまたスーザンから電話がかかってきて、でんママが具合悪くて、救急で見てもらうように病院へ行ったとのこと。それからは、病院に電話したり、でん姉ロンダに連絡したりして、結局でんママはそのまま入院。ロンダ夫婦がそれからお見舞いに来て、うちに泊まったりして、先週の一週間はあっという間。




でんママは、大腸の炎症だったんだけど、木曜日に退院するまで、ロンダは仕事を休んでお見舞いしてたから、うちにずっと泊まってた。洗濯も掃除もしないで、土曜日は家を空けてたから、急に泊まりにくることになってめちゃくちゃあせりました。(汗)
日頃からちゃんと家片付けないとなぁ、ってつくづく思ったわ。
でんママは快復も順調で元気にしてるんでよかった。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ ← ポチっとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2007-09-10 12:15 | American Life