アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ゆずとんチーズおむすび

たまにおむすびが無性に食べたくなる。もちろん、青菜のふりかけだとか、ちりめんじゃこなんかが気軽に手に入るんなら、そういう系統のおむすびが食べたいとこだけど、それはこの田舎じゃ無理。(涙)






まあ、ツナとマヨネーズだとか、日本から持って来た鰹節だとかでも美味しいんだけど、最近はまってるのが、これ♪

f0107640_11575970.jpg


チーズ、冷蔵庫に入ってる残り物のハムやチキン(今回は何もなかったんで、ボロニを入れてみた。わたし、これキライなんだけど、でんが大好きです。加工肉、ハムみたいなもん?体に悪そうだけど、、、、苦笑)、ゆずとん、ごま油を入れた雑穀米のおむすび。

f0107640_11582493.jpg


韓国海苔をまいていただきっ!うまいよ〜〜〜〜〜ん。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ ← ポチっとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2007-10-02 12:03 | Food!