アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

アメリカからのお土産その2

友達の一人娘(2歳)に初めて会うための旅行を予定してるんで、友達一家へのお土産も買いました。

f0107640_14324288.jpg


娘ちゃんは、プリンセスシリーズに夢中らしいので、それ関係のおもちゃ

f0107640_14335542.jpg


ありきたりかもしれないけど、よだれかけ(ビブ)

f0107640_1435288.jpg


こっちでシッピーカップって呼ばれてる、倒しても飲み物がこぼれないコップ。子供に人気のスポンジボブがかわいらしいから、娘ちゃんが気に入るかは別として、友達に受けるのを確信して購入。(笑)
右のプリンセスのは、ストローのついてるコップで、シッピーカップじゃないけど、、、

f0107640_14365977.jpg


スパイシーなもの好きなだんなさまに、タコライスを作ってあげるための材料。スパイスが入ってるパッケージと、サルサが入ってる缶詰。

f0107640_14383678.jpg


甘いもの/ジャンクフードが好きなだんなさまのために買っておいた、イースター仕様のマシュマロ

f0107640_1440677.jpg


同じく甘いグミ

(安物ばっかりのお土産なので、まだある、、、んで、次に続きます。笑)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2008-06-02 14:41 | American Life