アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

バナナ豆乳シェイクとダイエット

ほとんど毎日朝食にパイン豆乳を飲んでるんだけど、今は休みで時間があることもあって、パイン豆乳にバナナとヨーグルトを混ぜたシェイクを飲むことが多い。
f0107640_12515123.jpg

以前、パイン豆乳で3キロくらい痩せたんだけど、それ以来体重に変わりなし、、、(涙)



っていうか、痩せた後にまた元に戻って、それを維持してるって言う方が正しい、、、(汗)




パイン豆乳でどんどん痩せたって言うのを聞いて、効果を期待してたけど、痩せないなぁ、、、、とりあえず健康のために飲み続けてるんだけどね。
ちょっと食事減らさないといけないのかも。




一応、運動量は10年くらい変わってないのに、10年前から約6キロ増しです。(涙)
年だからなんだろうけど、日本の友達は相変わらず痩せてるし、、、、
おまけに彼女たちは、みんな2〜3人子供持ちなのに、、、
やっぱり食べ物が違うんだろうか???



なるべく家で食事作るようにしてるけど、ここらで大々的に食の見直ししなきゃなぁ、って思ってます。
ジムに週3回通うのは今まで通りで、家でdvd見ながらピラテスを再開することにしました。ピラテスきついから、ジムでのクラスを取らなくなって約2年。あれやってる時は、やっぱり体が引き締まってたから、またそれを狙ってます。

ジムのピラテスとかヨガのクラスは最低でも1時間コースなんだけど、それだとわたし飽きちゃうし、キツすぎるんだよね。今のわたしには、どちらも20〜30分で十分。ってことで、うちでやることに決定♪




ここ2週間くらい、週末以外はなんとか続いてて、いい感じ。気長にがんばろう〜っと!(^^)/
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
[PR]
by peeweemama | 2008-07-22 13:01 | Food!