人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ネットから離れた生活

この間、うちのコンピューターがいきなりクラッシュ!
急に真っ暗になって、それ以来何をやっても、うんともすんとも言わない、、、、(泣)
今年の12月で買って4年になるから、まだまだいけるだろうと思って、最近はバックアップもしてなかったのにぃ、、、、、ちっ





で、学校ではコンピューターは使えるけど、もちろん日本語はダメ。その上、いろいろと規制かかってて、監視も厳しいから、先週の木曜日にやっとうちの大学の分校のコンピューターラボで、いろいろと見てから、新しいコンピューター購入♪
今回もマックだけど、ノートじゃなくてデスクトップにしました。
突然の出費は痛いけど、新しいコンピューターは、やっぱり使い心地いいわぁ〜






そんなこんなで、ネットからは離れてたけど、元気にしてます。
最近は、朝晩も涼しくて、すごく過ごしやすいです。昨日から、秋に入ったし、、、(って、まったく関係ないけど)
またぼちぼちをネットしていきますんで、また遊びにきてください〜
では、では。
by peeweemama | 2008-09-24 12:02 | American Life