アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

カテゴリ:Travel( 1 )

フロリダの海

f0107640_6572384.jpg





海が大好きなわたし。特に泳いだりするわけじゃないけど、浜辺でぼーっとしてる瞬間がものすごく幸せ♪




そんなわたしにとって、この辺りの海を訪れて一番うれしいのが、真夏でもあんまり混まないこと。



もちろん、大勢の人が浜辺にいるんだけど、それでもそんなに混んで見えないんだよねぇ、、、やっぱり広いからかな。




今回は春休みだったから、海辺はこんな感じで、ものすごくゆっくりできたし。。。。





f0107640_6593533.jpg




浜辺では、あっちやこっちで凧揚げしてる人たちを見かけた




あと、若い子たちはビーチバレーしてたなぁ




で、ものすごくのんびりして楽しいバケーションだったんだけど、2日目の夜に大変な目に遭った。




夜中に、私たちが泊まってたホテルの隣の部屋のカップルが喧嘩しだして、止まらない、止まらない、、、、




ものすごく大きい声でお互いをののしり合ってるのがまる聞こえなんですけどー(汗)




どうも彼(夫?)が連れの友達たちと夜遊びしたい、彼女はいってほしくないってのが原因らしい。お互いにエスカレートして、昔の話まで蒸し返して喧嘩してる。




そのうちおさまるかと思って、息を殺して待ってたんだけど、どうもそうはいかないみたい。




仕方ないから、フロントに電話してセキュリティーに来てもらってやっと落ち着いた。



ほっとして少しの間寝たのもつかの間、今度は反対側の部屋からすっごい声が、、、、(--;)



こっちは、彼女に裏切られた若い男の子が、父親になだめられてるらしいんだけど、どうもこの父親がなんかあやしい、、、



なだめてるはずなのに、すっごい声でどなりつけてる父親を前にして、息子は泣きながら延々と何かを訴えてる。




まったく、彼女が今ここに居るわけじゃないんだから、いい加減二人とも寝ろよ、、、、(怒)




そのうち、興奮した二人は、部屋から出て 続きを廊下でやり始めた、、、、(唖然)




こっちもおさまるの待ってたけど、30分してもおさまらないから、またまたフロントへ連絡してセキュリティーを呼ぶ事に、、、、




もうこの時点で午前3時半。眠いよー、、、、、(泣)




ほんと参りました。
[PR]
by peeweemama | 2006-04-07 07:13 | Travel