人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪

うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_1125238.jpg

やっぱり赤ちゃんなだけあって、よく寝ます。

うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_1126265.jpg

ここ2〜3日、人の声に反応するようになってきて、声がしたり話しかけると、むくむくっと起きてきます。


うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_11253989.jpg
ねむー。。。。
誰か呼んだ?



うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_11264471.jpg
うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_11272239.jpgうちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_1129428.jpg
うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_11282717.jpg

今日何して遊ぶ?



うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_11295419.jpg
ちょっと内緒なんだけどさ。。。。



うちのブルドッグちゃんたち3週間目♪_f0107640_11324655.jpg



きゃんきゃん鳴くようにもなりました。
もうふわふわでぷにゅぷにゅの彼らにメロメロです〜♡

人気ブログランキングへ←ぷにゅ!っと一押ししてみます? 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2009-04-05 11:37 | American Bulldogs