人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

ダイエット一日目:ー1キロ☆

昨日は、運動したけど、普通通りに食事。
運動は、ウィー45分、骨盤体操(10分)、腹筋(5分)。



今朝は、パイン豆乳を飲んで、後は一日中水を飲んで、お腹の空いた時に、ぶどう(小皿2枚分)を食べました。
夕方にお腹が空いて来たけど、この時間にしか庭仕事できないから、パイン豆乳少しにバナナを混ぜたシェイクを一杯飲んだ。


夕食に野菜スープを作ろうと思ってたけど、庭仕事して、屋根裏部屋に今いらない物をあげたり、スーツケースを下ろしてきたりしてたら、お腹空いたって感覚がなくなってきたんで、水だけで済ますことに。



一区切り着いたところで、もう9時前だったんでミニトマト(小皿1枚分)を食べて夕食代わりにしました。朝晩いつものビタミン剤を飲んでるんで、1週間限定のダイエットだと健康にも問題はないとふんでるんだけど、どうでしょう??



運動は、ラジオ体操第一(爆)、骨盤体操(10分)、腹筋(5分)、庭仕事、屋根裏に5回上り下り(これ運動??)。


うーん、今からちょっとウィーしようかな。。。


これで、昨日から1キロ減!!!!
やった☆

人気ブログランキングへ← 一緒にダイエットしない?(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2009-07-01 11:45 | American Life