人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

アイスクリームに癒される

甘いものの中で何が好き?って聞かれたら、迷わずアイスクリーム!って答えると思う。(え、聞かれてない?)



日本の小豆味、抹茶味、いちごクリーム味とかも大好きだけど、アメリカでも美味しいものがたくさんあるんで、うちの冷凍庫には色々と常備されてあります。(^^)




そんなわたしにとって、スーパーのアイスクリーム売り場は癒される場所の一つ。何て言っても、見てるだけで幸せになれるしね。(笑)

アイスクリームに癒される_f0107640_13462949.jpg


ここの売り場に来るともうワクワク♪
アイスクリームに癒される_f0107640_1347749.jpg
アイスクリームに癒される_f0107640_13472976.jpg
アイスクリームに癒される_f0107640_13474669.jpg

うちのアイスクリームはほとんど↑ここからやってきます。美味しいブランドはいっぱいあるけど、いつも買うのはBlue Bellブランド。その中のピスタチオナッツが大好き♪

でもって、この最後のケースの真ん中辺りにご注目!何か丸いものが2つ入ってるの見えます?
買い物客の誰かがメロンを2個冷凍庫の中に置き去り〜〜〜(-_-;)



周りに取り出しておける棚がなかったから、そのままにしておいたけど、あのメロンたち、あれからどうなったんだろう。。。。




でもって、ここはシルバーウィークに遊びに来たいとこが唯一(?)飛び上がって喜んだケース。
アイスクリームに癒される_f0107640_13503934.jpg

日本で買うとものすごく高いらしい。



だから、こっちで食べさせてあげようと買ったのはいいけど、忙しすぎて結局食べないまま帰っちゃいましたよ。
わたしが代わりに食べておくのでご心配なく☆

人気ブログランキングへ← 応援のポチッ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2009-10-14 13:53 | Food!