人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

Lost: Final Chapter

今日からロストの最終シーズン開始〜〜〜〜!!!



この番組、始まった時はあんまり興味なくて見てなかったけど、ちょっと後からはまってます。
どんな展開になって終るのか楽しみー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シーズン1話目、おもしろかった〜〜〜〜〜

かなりドキドキしながら見てました。
わたし、サイファイもののドラマだとかにあんまり興味ないから、ロストも見るつもりなかったんだよね。そのわたしがまさかはまるとは。。。。


来週が楽しみだー!

人気ブログランキングへ← いつも応援ありがとう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2010-02-03 11:13 | American Life