人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ南部でのど田舎生活記。同居人は、米人の夫とアメリカンブルドッグたち。ワイワイ言いながら、食べたり飲んだりするのが大好き♪


by peeweemama

whole wheatパスタ

whole wheatパスタ_f0107640_13322612.jpg


whole wheatは小麦の小麦の表皮、胚芽、胚乳すべて入ってる全粒粉のことで、このパスタはそれが原料。ちょっとお蕎麦に似た食感かな。


最近健康オタクになってるわたし。昔は考えられなかった「青汁」も飲むようになりました。
今は、冬に母が遊びに来た際に置いて行った「青汁パウダー」をスムージーや、パイン豆乳に混ぜてるけど、もうすぐなくなるんで、初めてアメリカで青汁を注文しました。来週には届くらしいんで、また届いたら報告しまーす♪(え、せんでいいって??)



もちろん、ジャンクフードも好きだし、飲むのもやめないけど、楽しみはなるべく週末にってことで、普段はできる範囲でダイエットと健康に気をつけて行こうと思ってます。がんばるよ〜〜〜〜〜!!!


現時点で2〜3キロ減。週末をはさむとかなり体重の上り下がりが激しいよ。。。。

人気ブログランキングへ← ダイエットがんばれ〜!のポチッ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ←ポチッとしてもらえると励みになります♪
by peeweemama | 2010-04-06 13:39 | ダイエット